事務所情報に誤りや変更点などある場合は、大変お手数ですが「修正を依頼する」をクリックしていただき、修正フォームよりご通知ください。

修正を依頼する

事務所紹介

事務所の概要

松伯総合法律事務所は、東京都港区赤坂8-10-37 に所在する法律事務所です。

ご覧頂いている、松伯総合法律事務所のページは、弁護士ジャパンが公開されている情報を元に独自に編集したもので、松伯総合法律事務所によって登録されたページではございません。できるだけ正確な情報を追求しておりますが、時として情報が古かったり、間違っていたりする場合がございます。その場合は大変お手数ではございますが、その旨弊社までご通知頂けますと大変幸甚です。直ぐに修正致します。大変申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。 chevron_right通知する

事務所名 松伯総合法律事務所
東京都港区赤坂8-10-37
地図アプリを開く