俳優の船越英一郎さんが調停を申し立て【離婚】

このエントリーをはてなブックマークに追加

船越英一郎さんが、妻であるタレントの松居一代さんに対し、離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになりました。記事よりますと、2001年6月に入籍以来、夫婦仲が良くないとの報道はほとんどありませんでしたが、この2年については「二人の関係は完全に破綻して」いた模様であり、「離婚について2年ほど前から話し合ってきました」と船越英一郎さんの代理人弁護士による説明が書かれています。

続きを読む

入籍して16年経過。交際期間も入れると21年。確か松居さんは再婚でお二人が決算される時にはお子さんもいらしたような。。。事実はどうであれ、もうここまで来ると、そして、もうすでにお子さんは大きいのではないか?と想像すると、なかなか修復はそうかんたんではないのかもしれません。家事上手、資産運用上手の松居さんですが、ご主人の運用はそれほどかんたんではなかったのかも知れません。

コメントはこちらから